花種コーナー花苗コーナー観葉植物コーナーガーデニング資材コーナー
design by BEE BEE

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏のお花に入れ替わり
皆さん、インフルエンザには気をつけてくださいねsn
暑くなって一気にセダムが咲きました、小さな株が2年目で20倍ぐらいに

セダム

ミニバラも毎年咲いてくれます、この位が一番スキですキラキラ
蕾

姪っ子が勤め先にお花を植えたいなんて言うものですから
思いっきり買ってしまいました  大切に育ててね晴れ!
苗

お知らせ; またまた お仕事が忙しくなり(暑さと多忙で( ´゚,_」゚)ヒッシダナ)
       今日まで毎日続けていたブログの更新はこれから不定期となります
       いつも応援していただいている皆様ゴメンナサイ
       これからは、のんびり続けようと思いますので宜しくお願いいたします。

heart04 ランキングに参加中です!クリック宜しくお願いいたしますcat_b8.gif
  

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/23 07:48】 | いろいろ色 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プレミアダリア”黒蝶”  | ホーム | ダイアンサス ショータイム >>
コメント
おひさしぶりです^^

インフルエンザで外出をひかえて、そのかわり、遊びにこれてよかあたです、
セダンきれいですね!
ミニ薔薇のパープルきれいです。
去年はじめて植えた薔薇がとっても、上手くいっていたのに、何故か急にかれたのです。
あまり、知らない私が、薔薇の虫のため、薬をいっぱいかけたせい?
その後急なような・・・・ほんと、難しい・・・・
【2009/05/23 14:37】 URL | 星縞 望 #-[ 編集] | page top↑
星縞 望さんへ
薔薇は綺麗ですけどすっごく育てるのが難しくて手がかかりますよねぇ
私なんかミニバラで精一杯ですe-454
【2009/05/23 14:55】 URL | きいろ花子 #-[ 編集] | page top↑
前に一度だけセダムを咲かせたことがありますが、こんなに満開のセダムのお花を始めて見ました!!
とっても綺麗ですね~。
きいろ花子さんの大好きな黄色ですね♪
【2009/05/24 03:06】 URL | ふくいろ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
ふくいろさんへ
このセダムは空き家の庭にあったのを一つまみ頂戴して植えたんですよ(^^)
コレはほんの一部で全体は60cm四方位なんですよ
大好きな黄色が輝いてますe-349
【2009/05/24 16:06】 URL | きいろ花子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kiirohanako.blog96.fc2.com/tb.php/708-4252dcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
